未来へのうた

f:id:hynm_takahiro_otsuji:20161224081145j:plain

2016年の個人的ベスト映画は『Sing Street』に決定しました。

傷つきながらも成長していく少年の姿。
グッとくるというか羨ましいというか。
もうなんだかすごくたまらないのです。

連日連夜続く忘年会のこう何か人間のあれこれを浄化したい人は今夜こんな映画を見てみてはいかがですか?とはいえ、まだこちらのDVDは発売されてません。来年の2月発売みたいです。もちろん私はアマゾンさんにお願い済みです。

逃走のファンク

f:id:hynm_takahiro_otsuji:20161215175950j:plain

 

本日は大好きなアーティストを撮影しました。『ウワサの真相』通りいい人でした。とはいえアシスタント時代を含めると、お会いしたのはもう5回目なんだけど、会う度に『ONCE AGAIN』って思うんです。もちろん『キングオブステージ』の名にふさわしい『ロイヤル・ストレート・フラッシュ』な写真もしっかり撮れました。撮影後、僕の心の中は『B-BOYイズム』で溢れてました。(model : 神庭昇平)