11 years old

一瞬で心を撃ち抜かれた。彼女は驚異の11歳。

『纏い纏われふりふられ』Instagramにて連載スタート

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)と僕(@photsuji)のインスタグラム連動で私服連載スタートしました。色々な想いがあったりするのですが多くは語らずお気楽に。彼女の私服は本当に可愛い。#纏い纏われふりふられ

sold out

お陰様で『大辻隆広×モトーラ世理奈 写ルンです。』は完売しました。これをきっかけにフィルムの楽しさを知ってもらい、更にその流れで、このFP100Cが復活したりしないかな。

大辻隆広写真展 Produce by Logi

今、logi EXPOと題し、新宿ルミネで写真展をしてます。モデルのモトーラ世理奈とコラボして写ルンですも製作し販売してます。5/30まで。詳しくはフイナムの記事でご確認お願いします。 www.houyhnhnm.jp

僕の背中を押してください。

友人の写真展に出向く。プロになり写真展を一度もしたことがない僕は、そうやって知り合いの写真展に足を運ぶたびに、彼らに嫉妬する。今回も例外なく、嫉妬した。展示会場でも彼と写真についてずっと話してた。お互いのモチベーションに、さほど差はないよ…

landscape

僕が見てきた景色を見せてあげたいと思った。

6月9日

あと3ヶ月で僕の人生が大きく変わる。それまでに、やることリストをしたためるも全くクリアできてない現実。今、ふわっとしてる。

Exciting Nervous

「そんな緊張感のある仕事があるってことは幸せだよ、羨ましいよ。そういうお前の気持ちを『Exciting Nervous』っていうんだよ」ってアメリカ人の友人に言われた。Exciting Nervous. うん、いい言葉だな。

冷静と情熱のあいだ

『マイナーメジャー』と『メジャーマイナー』という考え方。 個人的にはマイナーメジャーを目指したい。宇宙のように深い話。聞いてくれれば語ります。バッタリ会った道端では無理なので、どこかお茶でもしながら話しましょう。

因果一如

(因果一如...頑張ったからといって必ずいい事があるわけではなく、頑張った事が全てということ) 2017年は少し気持ち高ぶる幕開けとなった。皆さま宜しくお願い致します。

未来へのうた

2016年の個人的ベスト映画は『Sing Street』に決定しました。傷つきながらも成長していく少年の姿。グッとくるというか羨ましいというか。もうなんだかすごくたまらないのです。連日連夜続く忘年会のこう何か人間のあれこれを浄化したい人は今夜こんな映画を…

逃走のファンク

本日は大好きなアーティストを撮影しました。『ウワサの真相』通りいい人でした。とはいえアシスタント時代を含めると、お会いしたのはもう5回目なんだけど、会う度に『ONCE AGAIN』って思うんです。もちろん『キングオブステージ』の名にふさわしい『ロイヤ…

I have a dream.

夢は叶うというより、叶うまでしつこくやるってことが大事なんだなと感じた週末。( model : Alexa Laszlo )

AMC pacer

冬が始まる。今日、僕の愛車は動いてくれるだろうか。(model : エモン美由貴)

Everybody Wants Some!!

映画『Everybody Wants Some!!』を観た。時代設定も演者のノリも、それでいて全員野球が上手いっていう感じも全てが良かった。ドキッとする言葉も散りばめられてた。この2人にもきっとそんな青春時代が来るんだろうな。(model : 塑孔&大作レイ)

FP-100Cへの想い

アシスタント時代、露出が間違っていないか、毎回心配で、その緊張感の中、師匠の前でシャッとめくり続けたピールアパートタイプフィルムFP-100C。そのFP-100Cが今年初め製造中止になった。言葉を綴るのはなんだか恥ずかしいので、FP-100Cへの想いを込め、し…