大辻隆広写真展『PUPA.』

f:id:hynm_takahiro_otsuji:20171109112203j:plain

私、大辻隆広初の写真集写真集『PUPA.』の発売を記念し、中目黒センターギャラリーにて写真展『PUPA.(ピューパ)』を開催することになりました。

 

タイトルの『PUPA.』とは英語でサナギを意味します。

写真集全編で花をモチーフに撮影しており、今回モデルで起用したモトーラ世理奈の10代最後のうぶさや危うさを活写。さらに私、大辻隆広写真集が今回初という初々しさや儚さなどなど、沢山の意味が込められています。

 

ぜひ、会場に足を運んでいただき、感じていただけたらと思います。

 

Date / 11月11日(土)〜 11月19日(日)

Time / 11:00 〜 18:00

Place / Nakameguro Center (東京都目黒区青葉台1-30-10-3F)

 

そして写真展記念グッズでは、富士フィルムさん協力のもと『PUPA.特製写ルンです(2種)』も発売します!
実は、この写ルンです、1枚目だけ既に撮影してます。その一枚目の写真の内容は、僕がモトーラさんを撮り下ろした写真。なので、僕自身もどんな感じで写ってるのかわからない、買っていただいた人だけの特別な一枚、あなただけのモトーラ世理奈の写真が楽しめるスペシャルな仕様のカメラになってます!限定数なので、ぜひお早めに!!!